よくある質問(FAQ)

掲示板詳細
タイトル [FAQ]注文 について
作成者 KWC Mall (ip:)
  • 評価 0점  
  • 作成日 2022-08-25 18:17:05
  • 推薦 추천하기
  • 閲覧数 228

Q. 追加注文をしたいのですが、どうしたらいいですか?

A. 既存の注文への追加はシステム上できないようになっております。

追加注文をご希望の場合は既存の注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をお願いいたします。


Q. 配送時間の指定はできますか?

A. 恐れ入りますが、弊社では対応しておりません。


Q. 注文したい商品のキャンセルをしたいです。

A. マイページからキャンセル申請をお願いいたします。


Q. 分けて注文した商品をまとめて発送できますか?

A. 商品によっては自動でまとめて発送される場合がございますが、ご希望の場合はカスタマセンターまで

(メールアドレス : csjapan@shglobalcommerce.com / LINE : @222dxmwz)ご連絡をお願いいたします。


Q. オプション選択する時に、商品名の横にある価格はなんですか。

A.商品価格とは関係のない金額になります。システム上表示されるようになっておりますので、お手数ですがご希望オプションを選択いただき、商品価格のご確認お願いいたします。


Q. 日本以外からの購入はできますか。

A. 恐れ入りますが、日本国内のみとなります。


Q. 商品の返品・交換をお願いしたいです。

A. 返品・交換をご希望の場合は、下記内容を一緒にカスタマー(メールアドレス : csjapan@shglobalcommerce.com / LINE : @222dxmwz)までご連絡をお願いいたします。既に発送が完了している等により対応できない場合もございます。

・ご注文番号

・お名前

・返品/交換理由

・商品状態のわかる写真もしくは動画


Q. 商品注文をしたのですが、発送先住所を変更したいです。

A. 下記内容を一緒にカスタマセンター(メールアドレス : csjapan@shglobalcommerce.com / LINE : @222dxmwz)までご連絡をお願いいたします。ご注文商品の準備段階によっては変更ができない場合がございます。

・ご注文番号

・お名前

・変更後の住所



添付ファイル
暗証番号 修正·削除のためにパスワードを入力してください。
コメント修正

暗証番号 :

/ byte

비밀번호 : 確認 取り消し